ヒゲおやじの気まま流野菜づくり日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛マラソン! 今回も大盛況だったねえ。

<<   作成日時 : 2017/02/12 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 8

川内選手がぶっちぎりで優勝。 これはまあレベルの差というか当然と言えば当然だけどね。
でも、よく来てくれたなあ。 愛媛陸連天晴れ!
なんだけど、ヒゲおやじは不参戦。 インフルの状態があまり良くなくてね。 ここで無理は禁物とテレビ観戦だ。
カミさんは相変わらずでね。 今日辺りは少しは良くなってきたようだけど。


そんなことで、いつもの平田の坂での写真撮影は出来ず。 残念至極。

坊ちゃんに会いたかったんだけどねえ。 スタートは確認したんだよ、テレビで。 これは毎年のことで。
その後どうなったのか全くわからず。 ずっとテレビを見続けているわけにもいかないのでね。

カミさんが寝込んだままなので、家事一切をやらないといけないだろう。 ヒゲおやじはまだ動ける状態ではあるのでね。


そんなことで、誠に持って残念至極。 来年は体調を整えて、必ずリベンジだね。



ということで、いつもの映像を期待していた読者さん、ごめんなさい。


来年は必ず面白い映像をお届けします。






ありがとうございます。






明日もきっと良い日であります。

ヒゲおやじ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒゲおやじ様、
毎日ブログで野菜作りを勉強させていただいております。  
記事が更新されなかったので、インフルエンザがひどいのかと、心配しておりました。

やっぱりでございました。

ご自愛くださいませ。



埼玉・まあ〜さ
2017/02/13 18:49
おやじ様、体調如何ですか?

昨日はよく晴れて、予想してたよりは寒くなかったんだけど、時々冷たい風が吹いてたのでテレビ観戦で正解でしたよ。
坊ちゃん情報は明日の夕方のニュースで詳しく伝えてくれるみたいですよ。

今年は被り物が減った気がしました。毎年減少傾向ですね。あと、歩く人も前に比べたら減った気がします。脚痛そうなのに、何とか走ろうとする姿に感心します。

今年はキキちゃんを発見できたんですよ!相変わらずちっちゃかったです(笑)
また来年も会えるかな?
来年は私が流行に乗っちゃわないように、気をつけなきゃ。
くも
2017/02/13 19:52
東海地方はよく晴れるも風の冷たい一日でした。

やっとジャガイモの畝を作りました。一列用一本と二列用一本。
結局は玉ネギの続きの隣り。ホームセンターなど
あちこち見てみたところ、1kg260円前後。男爵1kgと
メークイン1kgを買おうと思っています。玉ネギの畝作り以来の
大仕事だったので、実質二カ月ぶり。もう、身体バキバキです。
が、キャンプインの感じで今シーズン突入という気分で、一年が始まりそうです。

明日はブドウ棚を作ってみようかと思案中です。
マタ
2017/02/13 20:42
埼玉・まあ〜ささん、ありがとうございます。
はい、ありがとうございます。 なかなかスッキリしなくて困っています。
やりたいことは山ほどあるのですけどね。
ヒゲおやじ
2017/02/13 22:48
くもさん、ありがとうございます。
そうでしたか、坊ちゃんとは約束していたので会いたかったなあ。
今回はマジで走ると言っていたので、去年みたいに立ち止まって写真を撮るなんてことは出来なかったとは思いますけどね。
ああ、キキちゃんも見たかったなあ。 来年は必ず。
ヒゲおやじ
2017/02/13 22:51
マタさん、ありがとうございます。
何とブドウまで作っているのですか。 それはまた凄いですねえ。
ヒゲおやじはキャンプイン前に躓いてしまいました(笑)。
ヒゲおやじ
2017/02/13 22:53
それは残念!でも、体が大事ですからね。
そうですか。来年・・僕も一度くらいは行ってみたいなあ。四国は何度も行っていますが、四国でマラソンを走ったことはないんですよ。
前に一緒に走っていた人が全都道府県のフルマラソンの完走が目標で頑張っているって言っていたのを思い出しました。まだ、仕事もあるのでその挑戦はすぐには難しいけれど何かの励みになるようなことをしたいですよね。
はるばる
2017/02/14 10:10
はるばるさん、ありがとうございます。
それがなかなか抽選に当たらなくて、3時間30分以内のアスリート枠は無条件なのですけど、それ以下は抽選ですからね。 それがもの凄い倍率で。
なのでヒゲおやじ担当のコスプレ連中は、あら、今年は顔を見なかったなあという人が沢山いますよ。 駄目元で申し込んでみたらどうですかねえ。
ヒゲおやじ
2017/02/14 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛マラソン! 今回も大盛況だったねえ。 ヒゲおやじの気まま流野菜づくり日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる